Story

ゼロから始めるマイクラ生活 ~ Season1 ~

2018.XX.XX -  お宝探し   サンゴ採取 

第15話 タイトル未定    この話の動画投稿予定は一切ありません!!  


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

3人で海を探索。
お宝探し、サンゴ採取です。

※動画編集、制作は中止になりましたので、動画の投稿予定は一切有りません。

2018.08.31 -  シーピクルス探し   オウムガイの殻   お宝探し 

第14話 ボートで海の旅


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

やっちゃんと梅茶漬けで海を探索。
シーピクルス、オウムガイの殻を探しつつ、お宝探しです。

↑  ここから3人(やっちゃん、シムっち、梅茶漬け)  ↑


↓  ここまで2人(   やっちゃん、シムっち    )  ↓

2018.07.19 -  大型アップデート   海底 

LIVE4 1.13アップデートで海回りが変わったようです!


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

今回新しくなった海回りを見て行きます。

新要素を色々やっていきます。お魚ゲットするぞー!!

2018.08.30 -  ネザー探索 

第13話 ネザー要塞を探索!!


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

ネザー要塞を探索しました。

2018.08.29 -  サトウキビ自動収穫機作り 

第12話 サトウキビ自動で収穫しよう!!


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

サトウキビ自動収穫機を作っていきます。

 

2018.08.28 -   仮拠点リフォーム 

第11話 仮拠点は倉庫に生まれ変わるようです


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

仮拠点を倉庫にリフォームしていきます。

2018.08.27 -  レール無限装置作り   村までレール設置 

第10話 線路無限増殖機&村までのレール設置


 録 画  シムっち   編 集  シムっち   投 稿  シムっち

注意:今回のレール無限増殖はminecraftアップデートのため

   起動しません、ご注意下さい。

2018.05.02 -  スライム湧き層作り 

LIVE3 スライムブロックが欲しい


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

スライムを見つけることができるのでしょうか?

2018.04.25 -  魚釣り   馬小屋作り 

LIVE2 第1回釣り大会


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

ただ釣りをするだけです。

2018.06.20 -  村への道作り 

第9話 村までのトンネル作りは意外と大変だった


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

村までひたすら掘削するだけです。
掘削音をお楽しみください。

2018.06.02 -  サボテン回収 

第8話 サボテン採りに行ったら拠点周辺は村だらけ!!


 動 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

サボテン採りに行ったんですけど村を一杯見つけました(多すぎ!! )。

2018.04.10 -  夜警報器作り 

LIVE1 拠点周辺に明りを灯そう


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

拠点周辺に松明を立てるだけだったのですが・・・。

2018.05.18 -  村発見 

第7話 村!発見!!


 録 画  シムっち   編 集  シムっち   投 稿  シムっち

          

2018.05.18 -  地下探索 

第6話 鉱石目当てに、地下へ!!


 録 画  シムっち   編 集  シムっち   投 稿  シムっち

そこに待つものは・・・

2018.05.18 -  畑作り 

第5話 家の隣の畑を改修しました!!


 録 画  シムっち   編 集  シムっち   投 稿  シムっち

収穫の効率化を図るため畑を改修。

2018.04.30 -  魔女の家発見 

第4話 な、なんと、船旅の途中で魔女の家発見!!


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

適当に海を走ってたら、なんと魔女の家を発見しました。

2018.04.19 -  洞窟探検 

第3話 まだ行くのは早かった、家の裏の大きな洞窟探検


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

家の裏に在った大きな洞窟。行ってみると迷路。

迷子になる位広い洞窟でした。 

2018.04.09 -  仮拠点造り 

第2話 あれっ?また最初から?仮拠点造り


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

前回のワールドを何故か失った為最初からやり直しになりました。 

2018.04.04 -  仮拠点造り 

第1話 夜は怖い!!襲われ、爆発、死亡からの仮拠点造り


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

リスポーンしてから最初の夜、松明(灯り)が無いと夜はMOBが一杯湧いて怖いですね。