Story

配布ワールド

2018.06.27 -  脱出 

其の漆 MAGIS -魔法な家からの脱出-


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

「MAGIS -魔法な家からの脱出-」をマルチで3人でやってみました。

2018.06.27 -  脱出 

其の陸 エスケープラグリ4「ネザーを求めて」


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

現世からの脱出「ネザーを求めて」をやってみました。

エスケープラグリ3をクリアしたので4のをやってみました。

2018.06.27 -  脱出 

其の伍 エスケープラグリ3「真夜中の温泉館」


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

真夜中の温泉館からの脱出です。

エスケープラグリシリーズは初めてやります。

初めてなのに、なぜか3をやります。

2018.06.14 -  脱出 

其の肆 桃色の家からの脱出


 放 送  シムっち   編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

桃色の家から脱出です。
最初何回か積んでいると勘違いしてやり直しています。
※なぜかやっちゃんが立てたサーバーが落ちまくったけど最後までやりました。

2018.06.14 -  脱出   隙間   謎解き 

其の参 隙間の城(前編)


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

隙間要素がある城からの脱出です。
※前回からの続きです。
※エクストラステージも全てやりました。

2018.06.13 -  脱出   隙間   謎解き 

其の弐 隙間の城(前編)


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

隙間要素がある城からの脱出です。

※シムっちがPC不調で画面が真っ暗になり何度も落ちて再起動に行っています。

2018.06.08 -   脱出   ホラー 

其の壱 黄昏の館


 放 送  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

初めての脱出配布ワールドがいきなりホラーからスタートです。

マルチで正常に動作していないけどクリアまでやってみました。

※録画設定でマイクをオフにしてるのに気が付かずプレイしてた為やっちゃんの声が入っていません(´・ω・`)