Story

ゼロから始めるマイクラ生活 ~ Season2

2019.XX.XX -  メサ探索 

第3話 メサで廃校探索


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

 参 加  やっちゃん、なかひろ

珍しいバイオーム「メサ」を発見。

しかも、当たりで廃校が有ったので廃校を探索です。

2019.01.30 -   魚釣り   亀   砂漠   村 

第2話 海の向こうは、砂漠だった!!


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

 参 加  やっちゃん、なかひろ

魚釣りをし、カメを飼い、海の向こうへ出かけたやっちゃんと、なかひろ。 なんと、海の向こうは砂漠だった。 そして、ひたすら走って村を発見しました。

2019.01.15 -  島   拠点造り 

第1話 島から旅立ち、拠点造り!!


 録 画  やっちゃん  編 集  やっちゃん  投 稿  やっちゃん

 参 加  やっちゃん、梅茶漬け

やっちゃんと梅茶漬けで開始したワールドが、なんと小さい島だった。
と言う事で、別の大陸へ移動して、拠点作りです。